ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本酒こころのバー    日本酒好き集まれ!

<<   作成日時 : 2017/03/20 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府堺市にある日本酒バーに行きました。
画像


メニューです。
画像
画像
画像
画像
画像


新政 立春朝搾り
画像
画像

まずは君の瞳に乾杯!

お酒はフルーティーで口当たりがよく飲みやすくて美味しいです。

付き合わせの白菜のお漬物がむっちゃあって美味しいです。

やっぱり日本酒にはお漬物が合いますね〜

仙禽 あかとんぼ
画像

こちらも、フルーティーで旨みがあり美味しいです。

東洋美人 ippo
画像

香りがよく旨みがあり美味しいです。

おでん(大根)
画像

上品なお出汁で大根の甘みもあって美味しいです。

日本酒によく合いますよ。

おでん(玉子)
画像

味が染みていて美味しいです。

写楽
画像

まろやかで口当たりがよくキレがあり飲みやすく美味しいです。

タコわさ
画像

タコの甘みと山葵の香りピリ辛が日本酒によくあって美味しいです。


お店は中百舌鳥駅から少し歩いた所にあります。

店内はお洒落でカウンターとテーブル席が一席あります。

日本酒種類は豊富ですよ。

マスターに好みの味を言うと自分に合って日本酒を出してくれまよ。

僕は飲んだ日本酒はどれも好みの味で美味しかったです。

アテは少なめんで日本酒の味を楽しむお店です。

日本酒に合うアテもマスターが教えてくれます。

日本酒好きな人は絶対に行った方がいいと思います。

お店はお洒落でデートにお勧めのお店ですよ。

女性同士でも入りやすいですよ。

日本酒が苦手な人でも好み味に絶対に出会えると思います。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


日本酒こころのバー
072-258-1777
大阪府堺市中百舌鳥町5-795
18:00〜24:00
定休日 月曜日・日曜日


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本酒こころのバー    日本酒好き集まれ! ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる