ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍛冶酒店      店内は時間がゆっくり流れています。

<<   作成日時 : 2017/02/15 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市浪速区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像


瓶ビール・熱燗
画像

まずは君の瞳に乾杯!

レバー
画像

臭みは一切無く美味しいです。

玉子焼き
画像

少し甘めので美味しいです。

僕は玉子焼きは甘いのが好きなんですよ〜

ハイボール
画像

お代わりです。

セパレートタイプですね。

天ぷら
画像

ゴボウがシャキシャキ歯ごたえがよく美味しいです。

ハム
画像

噛めば噛むほど旨みが出て美味しいです。

ハイボール
画像

隣の常連さんにおごってもらいました。

嫁は日本酒をおごってもらっていました。

ありがとうございます。

ポテトサラダ
画像

粗目のジャガイモで美味しいです。

画像

お店は通天閣から少し歩いた所にあります。

店内は縦長のカウンターです。

アテはケースの上に並んでいます。

お店はマスターと奥さんが交代でしています。

前来た時は馴染め無かったんですけど今回は馴染めました。

常連さんは楽しく話が盛り上がりました。

マスターも感じが良く居心地が良かったです。

新世界でここだけ時間が止まったかのようです。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


鍛冶酒店
06-6641-8288
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-8-16
10:00〜18:30
定休日 木曜日

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍛冶酒店      店内は時間がゆっくり流れています。 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる