ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ル・アーブル     家の近くに欲しいパン屋さん

<<   作成日時 : 2017/02/10 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市住吉区にあるパン屋さんに行きました。
画像


えびカツサンド
画像

生地はふんわり柔らくえびカツはプリプリでタルタルソースとよくあって美味しいです。

焼きたまごサンド
画像

厚焼きたまごはしっとりでマヨネーズ・ケチャップとよくあって懐かしい味で美味しいです。

ピザパン
画像

柔らかい生地でピザソースとチーズがよく合いベーコン・ピーマン・オニオンスライスがシャキシャキ歯ごたえがよく美味しいです。

焼きそばドッグ
画像

生地は柔らかくボリュームがあり具もたっぷりで美味しいです。

画像
画像

お店はあびこ駅から少し歩いた所にあります。

パンはお店の人に言って取ってもらいます。

リーズナブルで色々買いやすいですよ。

懐かしいパン屋さんで何故かテンションが上がりました。

もっと色々買たっかったんですけど食べれ無いので、これで我慢しました。

家の近くに欲しいパン屋さんですね。

食べたいパンがまだまだりので、また買いに来たいと思います。

嫁も満足してました。


ル・アーブル
06-6695-5001
大阪府大阪市住吉区我孫子東2-4-16
平日7:00〜19:00日曜日、祝日7:00〜18:00

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ル・アーブル     家の近くに欲しいパン屋さん ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる