ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉のオカヤマ直売所     テンション上がって食べ過ぎます。

<<   作成日時 : 2017/02/08 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市住吉区にある焼肉屋さんに行きました。
画像


画像

最初にお店ので受付します。

そしてBBQコーナーの席につきます。

この麦茶が滑るので持って行く時、注意してください。

画像
画像
画像

お肉屋さんなのでお店に入ってお肉を買います。

お肉が一杯あり目移りして中々選べません。

僕らはベタな得々セットを買いました。

画像
画像

お酒類は自販機で買う事が出来ますよ。

画像
画像

お肉は色んな部位が食べれてお得です。

画像

タレも色んな種類があるので色んな味が楽しめますよ。

画像

ご飯は中々山盛りで嬉しいです。

画像
画像

お肉以外にから揚げや色々ありますよ。

BBQコーナーは無料ですけど自分で後片付けします。

安くて美味しいお肉が食べれるので、これぐらいは当たり前ですね。

子供と食べに来ると喜ぶと思います。

下に袋があるので服やカバンを入れると匂いは付きませんよ。

楽しいので食欲が湧いて何時もより食べてしまいます。

今度は、もっといいお肉を食べたいと思います。

嫁も満足してまし。


肉のオカヤマ直売所
06-6693-2941
大阪府大阪市住吉区苅田7-3-10
BBQコーナー11:30〜20:00(LO)
定休日 年中無休(元日を除く)


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉のオカヤマ直売所     テンション上がって食べ過ぎます。 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる