ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS キャリーアン あべのキューズモール店 シフォンケーキふっわふわ

<<   作成日時 : 2017/02/02 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市阿倍野区にあるケーキ屋さんに行きました。
画像


画像


クラフィン(カスタード)
画像

クラフィンはクロワッサンとマフィンが合体した物です。

少し前に流行ったハイブリッドスイーツです。

外はサックリ中はしっとりでバターの香りがよく美味しいです。

生地だけでも十分美味しいですよ。

カスタードはコクがあり丁度いい甘さで美味しいです。

クラフィン(チョコレート)
画像

チョコは濃厚ですけど甘すぎず美味しいです。

クラフィン(カフェミルク)
画像

香りがよくて香ばしく少し苦味のある甘さで美味しいです。


シフォンカップケーキ(プレーン)
画像

生地はふっわふわで柔らかくほんのり甘く生クリームは甘すぎず美味しいです。

ハイジのベッドぐらいふっわふわですよ。

シフォンカップケーキ(チョコレート)
画像

生地にチョコチップが練り込まれ歯ごたえがよく生クリームとあって美味しいです。

画像
画像

お店はあべのQsモールにあります。

値段はリーズナブルで買いやすいですよ。

お土産に持って行っても喜ばれると思います。

ホールケーキも買いやすい値段でした。

シフォンケーキが美味しくて今度は1個買いたくなりました。

食べたいのがまだまだあるので、また買いに来たいと思います。

嫁も満足してました。


キャリーアン あべのキューズモール店
06-6567-9277
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1F
10:00〜21:00
定休日 不定休(あべのキューズモールに準ずる)



にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャリーアン あべのキューズモール店 シフォンケーキふっわふわ ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる