ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼き はやし     安すぎるやろ〜〜〜 どうかしてるぜ!

<<   作成日時 : 2017/01/31 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市阿倍野区にあるお好み焼き屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像
画像


生中・酎ハイ
画像

まずは君の瞳に乾杯!

かき玉(モダン)
画像
画像
画像

お好み焼きは焼いて持って来てくれます。

外は焼きそばでカリカリで生地はふんわりで美味しいです。

ソースも少し甘めで生地と合っています。

カキはプリプリで旨みもがあり美味しいです。

画像
画像

マヨネーズは後から自分でかけます。

2種類あって、普通のとからしマヨネーズがあります。

お店の奥さんのお勧めで、からしマヨネーズをかけました。

程よい辛さと香りで美味しいかったです。

モダンは100円アップで出来ますよ。

いか玉
画像
画像

外はサックリ中はふんわりでイカがたっぷり入っていて柔らかく美味しいです。


お店は阿倍野Qsモールの裏のあべのマルシェ内にあります。

お昼の時間を外して行ったんですけど、ほぼ満員でした。

値段が安いので小さいお好み焼きが出てくると思っていたんですけど、ちゃんと普通サイズでした。

お持ち帰りもあり近所に人がよく取りに来てましたよ。

下町のお好み焼き屋さんで落ち着きますね。

お店の人も感じが良く居心地がいいです。

オムライスが気になるので今度頼んでみます。

嫁も満足してました。


お好み焼き はやし
06-6631-7237
大阪府大阪市阿倍野区旭町2丁目1-1 あべのマルシェ東館住宅棟 1F
11:00〜23:00
定休日 月曜日


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お好み焼き はやし     安すぎるやろ〜〜〜 どうかしてるぜ! ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる