ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花野商店    今回はちくわありました。

<<   作成日時 : 2017/01/30 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市天王寺区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


瓶ビール・熱燗
画像

まずは君の瞳に乾杯!

ちくわ
画像

やっぱり美味しいな〜

ハイボール
画像

瓶ビール・ちくわ・ハイボール花野商店の僕のルーティンです。

にごり酒(半合)
画像

嫁はこの、にごり酒むっちゃ気に入っています。

チーたら
画像

食べやすく袋を切ってくれるのが嬉しいですね。


天王寺に来ると寄ってしまいますね。

安く飲めて楽しい立ち飲みです。

行く時間が決まってきているので顔見知りが増えて来ました。

時間がゆっくり流れているよな感じでのんびり飲む事が出来ます。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


花野商店
06-6771-7006
大阪府大阪市天王寺区堀越町12-6
[月〜金]9:00〜20:00[土]9:00〜19:00
定休日 日・祝

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花野商店    今回はちくわありました。 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる