ぶーのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 和知万酒店      アテは出来立て熱々が食べれます。

<<   作成日時 : 2017/01/24 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪府大阪市西成区にある立ち飲み屋さんに行きました。
画像


メニューです。
画像


瓶ビール・熱燗
画像

まずは君の瞳に乾杯!

おでん
画像

味がちゃんと染みていて美味しいです。

から揚げ
画像

ここのお店でから揚げは鉄板です。

むっちゃ美味しいですよ〜

揚げシュウマイ
画像

揚げたて熱々でサックリ甘みがあって美味しいです。

ハイボール
画像

ここのハイボールも好きな味で美味しいんですよ。

酎ハイ
画像

嫁のお代わりです。

とんぺい焼き
画像

注文してから作ってくれるので熱々でむっちゃ美味しいです。

湯豆腐
画像

あっさり味で美味しいです。


ここのお店も定期的に来たくなりますね〜

常連さんも楽しい人ばかりで何時も楽しくお酒が飲めます。

しかも2〜3時間はいてます。

マスター・女将さんもむっちゃ感じが良く居心地がいいです。

若い人から年配の人と色んな年齢層の人が来ます。

女性同士でも入りやすいと思います。

また、ふらっと立ち寄りたいと思います。

嫁も満足してました。


和知万酒店
大阪府大阪市西成区橘3-4-5
12:00〜21:00
定休日 月曜日

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和知万酒店      アテは出来立て熱々が食べれます。 ぶーのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる